フリーソフト利用の勧め

ここでは懸賞やポイントサイトの登録に役立つフリーソフトを中心に紹介します。

まずフリーソフトについて。

フリーソフトとは、無償で利用できるソフトウエアのことです。
フリーソフトは、使用に制限はありませんが、著作権はあくまでも作者に帰属します。
作者から許可を得ていなければ、改変したり販売したりすることはできません。

原則として、作者が個人的に作ったソフトを厚意で公開してくれているものなので、動作の保証はありません。仮に不具合があったとしても、作者には修正する義務はありません。

次にフリーソフトの入手方法について説明します。

個人で運営しているホームページで配布されている場合もありますが、目当てのソフトが見つからないことが多いので、ここでは多くのフリーソフトを集めたサイトを紹介します。


Vector
ここからどうぞ 有償販売のソフトもありますが無料のソフトもちゃんとあります。

さまざまな分野のソフトがおいてありますので、検索機能を使って絞り込むといいでしょう。


goo ダウンロード
ここからどうぞ 上記のVectorとほとんど同じですが置いてあるソフトに若干差があるように思います。

ここも さまざまな分野のソフトがおいてありますので、検索機能を使って絞り込むといいでしょう。


管理人のおすすめはインターネット高速化ソフトや家計簿ソフト、
登録・応募を楽にしてくれるaiBAR2005などです。

ニーズに合わせてうまく活用しましょう。





サイトマップ




Copyright(c)2005−2006,アフィリエイト.com all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送