アフィリエイトサービスプロバイダ@


ここではアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)と呼ばれる広告仲介業者を紹介します。ASPでは様々な分野の広告を取り揃えており、自分のホームページのテーマにあった広告を選んで掲載できます。

広告には種類があり、
@商品が購入されると報酬がもらえる成功報酬型、
Aバナーのクリック回数に応じて報酬がもらえるクリック保証型、
B両者の特徴を併せ持つ複合型の3種類があります。

アクセストレード
  審査
紹介 500円
他のASPにはない企業が多い。提携審査はさほどでもなく、コンテンツが特に問題なければ通ります。

MCKアフィリエイト
審査
紹介 ダウンからコミッション有
新しいASPなので広告が少ないが4段階の紹介報酬が魅力です。早いうちに登録してダウン獲得を狙おう。

Link Share
LinkShare アフィリエイト 審査
紹介 500円
提携先企業に大手メーカーがそろっているのが魅力のASP。

リンクシェアは最低支払い金額がないので報酬額が1円でも発生した場合は1円でも毎月報酬を受け取れる

バナーブリッジ
click! 審査
紹介 600円
比較的新しいサイトなので広告が少なめだが、他にはない商品も扱っているASP。
詳細なレポートなど管理画面の使い勝手がよい。また、キャンペーン企画が多い。

トラフィックゲート
審査
紹介 800円
このASPは管理画面がよい。パソコンサイト向き、携帯向き、カテゴリ別というように検索できる。

他では見ないような提携先もある。また、提携先や季節に合わせたテンプレート作成サービスもある。

モーションリンク
審査
紹介 500円
コミュニティ系とアダルト系の提携先が多い。
コミュニティ系とアダルト系を宣伝するサイトを目指す人にはいいと思います。

アフィリエイトサービスプロバイダA




サイトマップ




Copyright(c)2005−2006,アフィリエイト.com all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送