携帯サイト向けの便利なWEBサービス


ここでは携帯サイト向けのサービスを提供しているサイトを紹介します。
これから携帯サイトを始めたいと思っている方、今お持ちの携帯を更に有効に使いたい方にオススメです。


D-ORDER
ウィルコムの加入サイトです。

高速データ通信可能、ウィルコム間通話無料といった具合に従来の端末を覆すサービス満載です。


白ロム.com
 携帯電話の買取、査定を行っているサイトです。
 NTTドコモ、au、ボーダフォンの使わなくなった携帯電話(通称:白ロム)を高額買取しています!専用ファームから簡単に全国から誰でも申込みが可能です。


ロックウェーブ
 無料で簡単に携帯用ホームページを自動的に作成するツールを利用できるサイトです。
 QRコードの自動発行など販促に役立つ標準機能も十分!


ゼロクリック
 携帯サイト向け、広告収入サービスのサイトです。
 あなたの携帯サイトに1クリック20円の広告を貼りましょう!登録は無料です。


Mobile Sweet Society
 初心者の方でも文書を入力するだけで無料で簡単に携帯・PC対応のホームページを作成可能。全キャリアで写メ・絵文字に対応してます。


エムラボ
エムラボはモバイル専門のアフィリエイトサービスです。
 報酬の受け取りに下限は無く、報酬を貯めておくことも、いつでも引き出すことも可能です。


アムゼネット
モバイル広告会社社長が自ら書き下ろした「プロが教える携帯アフィリエイトの儲け方」の販売しているサイトです。




サイトマップ


b-click


Copyright(c)2005−2006,アフィリエイト.com all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送