効率よく稼ぐコツ


●たくさん登録する。

当たり前のことと思うかもしれませんが重要なことです。
一つのサイトで獲得できる副収入は少ないですが、
多くのサイトに登録すればその分獲得できる副収入が増えます。

家族に事情を話し、登録してもらうのもいいでしょう。


●毎日チェックする。

これも当たり前のことと思うかもしれませんが重要なことです。
サイトから配信されるメールには有効期限があり、期限が過ぎるとポイントがもらえません。

また、サイトによっては毎日ポイントを獲得できるコーナーを設置しているところもあります。


●サイトのコンテンツを上手く利用する。

サイトによっては懸賞に参加したり、無料資料請求をするとポイントが獲得できます。
特に資料請求は大量のポイントが期待できます。

ポイントを合算する。

複数のサイトに登録しても、換金可能になるまで待っていたら時間がかかります。
そんなときにはGポイントなどのポイント合算サービスを利用しましょう。

これはGポイントと提携しているサイトのポイントを一つにまとめることができる
というサービスです。
このサービスを上手く使ってできるだけ早く換金しましょう。

ネットバンクを利用する。

ポイントを換金して銀行や郵便局に振り込んでもらうときには振込手数料を負担することに
なりますが我慢して貯めたお金が減るのは嫌なものです。

そこで振込手数料のかからない(サイトによってはかかります)イーバンクに口座を開設し、手数料を負担しなくてもいいようにしましょう。





サイトマップ





Copyright(c)2005−2006,アフィリエイト.com all right reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送