激安パソコン紹介


ここではパソコンを安く購入できるサイトを紹介します。
パソコン購入にかかる費用をできる限り節約してみましょう。

DELL 
dell10_120x60 オンラインでの受注組立販売で成功したBTOの先駆者であるアメリカの有名メーカーです。

6万円台の格安マシンから最新最高級マシンまで様々なモデルが選べます。
周辺機器や保証の種類なども選べます。個人事業者・SOHOの人は法人向けのモデルを選ぶと安くなるのでいいと思います。

オンラインでの購入は割引がつきます。


ソニースタイル
Sony Styleロゴ_120_60 ソニーのスタイリッシュなパソコンがネット通販で購入できます。

CPU、HDD、メモリ、ドライブなども好きなように組み合わせることができます。メーカー保証も3年つきます。

また、ソニースタイル限定のモデル、カラーも存在します。安いパソコンが欲しいけど外観にもこだわりたいし、メーカーの長期保証も欲しいという人にぴったりです。


パソコン工房
bto12060 用途、価格、筐体のデザイン、OSの有無などの項目別に欲しいパソコンを検索できます。

初心者から上級者まで満足のいくパソコンが見つかると思います。

肝心の価格も39,980円からとお買い得です!


マウスコンピューター
液晶モニタセット-120x60 高性能CPUとモニターのついたセットが格安で購入できます。

性能と価格のバランスであるコストパフォーマンスは抜群です。

BTOでCPUやHD、メモリ、ドライブなどをカスタマイズしましょう。


九十九電気
アメリカでの小売シェアナンバー2の人気を誇るe−machinesを購入できます。

日本でも人気上昇中です。

4万円台という低価格ながら充実した装備によるコストパフォーマンスの高さとしっかりとしたサポート体制が人気の利用だと思います。


Epson Direct Shop
MT8800【120x90】 BTOによって好きなようにパソコンの構成を組むことができます。オススメ構成でも5万円以下のものが充実しています。

更に、このメーカーはサポート体制が非常に充実しています。注文確定翌日から計算して2日以内に届けてくれます。万が一届かなかったら5,000円がキャッシュバックされます。

他にも1日修理やwebによる下取り見積もりといったサービスががあります。


SOTEC
6万円台から新品のノートパソコンを購入できます。
ネット通販専用モデルであるダイレクトモデルに加え、アウトレットモデルも購入できるのでパソコン選びに幅があります。

更に「タダパソ」というサービスを提供しています。これはSOTECが指定する光ファイバーサービスに加入するとパソコン本体が0円になるというサービスです。


中古パソコンのデジタルドラゴン
このショップは中古販売なのにクリーニング済み、2年の動作保証、返品自由、高価下取りといった魅力的なサポート体制を敷いています。

メールのやり取りとwebの閲覧に目的を絞るなら中古パソコンでも十分通用すると思います。2万円〜3万円台のパソコンが人気のようです。


富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人) カタログモデルだけではなく、最新マシンのモニター企画やアウトレットモデルの販売、リフレッシュした再生パソコンの販売も行っています。

周辺機器やソフトも販売しています。

安さも重要な要素だけどメーカーのしっかりした保証も欲しいという人はチェックしてみてください。



サイトマップ




Copyright(c)2005−2006,アフィリエイト.com all right reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送